Top
セクション タイトル 日付
観光 お世話になりました 慶州への観光タクシーと釜山観光ホテルの予約でお世話になりました中川です。 無事に日本に帰国いたしました。家族皆、大満足の旅となりました。 特に、慶州では、色々と気をつかっていただきました。足の悪い父にとても親切にしていただき、ゆっくり歩いていただいたり、階段の上り下りの際には手を差し伸べていただいたりと、本当に感謝しています。 妹と姪も、また釜山に行く機会があればイムさんにお世話になりたいと申しています。 本当にありがとうございました。大変なお仕事だとは 思いますが、これからもお体に気をつけてお過ごしください。 2017-11-30
ツアー ありがとうございました。 最初は地下鉄で回りたいと思ったのですが、観光タクシーにして 正解でした。車でないと回れないですね釜山は。^^ お陰様でヘウンデでものんびりとできて、美味しいお店も教えて もらって。よい旅行になりました。 ガイドさんとずっと一緒というのも疲れるかなとちょっと心配した のですが、、、不思議。全然そんなことなくて、返って安心して 観光ができました。それはきっとイムさんのお人柄でしょうか。 またいつかお世話になります。 高田 2017-11-22
ツアー 任さん有難うございました。無事帰国しました。 シルバーエイジに近い私としては少々疲れましたが在韓中は楽しくてそんなことも気にならずたっぷり満喫してまいりました。 今、やっと本来の自分を取り戻しつつあります。 今回の旅で釜山は何回目でしょうか、今までは同じような所ばかり見てきたようでまだまだたくさん良いところがあるのに惜しいことをしたと思います。 これからは釜山中心の旅も企画したいと思っておりますのでその節はどうぞよろしくお願いします。 最後になりましたが、連絡先がわからなくなっていた従弟のことまでお調べいただき感謝しております。 これからもご健勝でご活躍ください。 またお会いできることを楽しみにしております。 2017-11-06
ツアー 最高の2泊3日。。。ありがとう!! 到着した日からしっかりお世話になっていましたね。 何度もメールでやり取りしながらこちらのわがままな希望を 受け入れてくれたり私たちの事を考えて行動して くださりありがとうございました。 食事は、昼も夜もおいしく大満足でした イモ(オバちゃん)にもお酒の付き合いしてくれてありがとうって言ってください 次回はゆっくり観光をしたいと考えています。今度 釜山にいく事があったら連絡させていただきます カムサハムニダ。    みお 2017-09-27
ツアー 今回は凄く楽しい旅行に成りました。 色々わがままなプランにも付き合って頂き美味しい食事も出来ました。 次回も又必ず伺います。 これからは、釜山に行く回数が増えて行くと思います。 近い内に又お会いしましょうね(^-^)v その時は又お願いします。 今度は女性同士で伺います宜しくお願いします。 有り難うございます。 2017-09-11
ツアー 5時間日本語ドライバーの車チャーター クルーズで釜山に寄港する予定です。9時頃着きますが、下船まで時間がかかると思います 9時30分頃に釜山港出発、5時間の観光タクシーをお願いしたいと思います。 日本語のできるドライバーさんをお願いできますか。宜しくお願い致します。 2017-08-29
ツアー お世話になりました。 釜山ではお世話になりました。 あれからソウルに行って、今日帰国しました。 初めて韓国に行きましたが食べ物はソウルより釜山の方が 美味しですね。^^ やはり地元の人に案内してもらったからでしょうか。 あわただしい日程でしたが、釜山にはまた必ず行きたいです。 そのときはまた是非イムさんに案内していただきたいので、 よろしくお願いします。 2017-08-25
ツアー 任晃宰さん。こんにちは。韓国滞在中はお世話になりました。 とっても近いので、また是非遊びに行きたいと思っています。 親切丁寧なガイドのおかげで、行かれたことのないような場所にも (^?^)連れて行っていただき、良い思いでができました。 また釜山にうかがう際にはお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 頑張って下さい。    2017-08-15
ツアー こんにちは 7月25日に慶州を案内して頂きました田代です。 お蔭様で思い出に残るいい家族旅行が出来ました。 お昼もとてもおいしかったです^^ ありがとうございました。 釜山は、ソウルほど都会でないところが私たち家族に合っていて、気に入りました。 また、行きたいです。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。 田代 2017-08-04
ショッピング 行きたいな~ 2017-07-23
ツアー 7月18日に イムさんに案内してもらった平野です。 きれいな海が見れて 昼食においしい冷麺が食べれて 団体のツアーと違って、ゆっくり買い物ができて 釜山アクアリウムに行って 韓国版レインボーブリッジを通ってもらえて 夕食のナッチポックンもおいしくて 右を見ても左を見ても夜景がすごくきれいな所に行けて 現地の人ならではの場所や説明も挟んでもらって 本当に本当にいい思い出になりました。 また機会があればイムさんにお願いして 慶州の方にも行ってみたいです。 これからも安全運転でお仕事がんばってください p(^o^)q                        2017-07-22
ツアー ありがとうございました。 お天気にも恵まれ、よい観光になりました。 お昼御飯もボリュームたっぷりで、満足でした。 何より、ガイドの金さんの案内がすばらしかったです。日本語も丁寧でしたし、ものすごく勉強しておられるようで、詳しくわかりやすく興味を引く説明が、観光をとても価値あるものにしてくれていたと感謝しています。 ありがとうございました。 2017-07-17
ツアー 釜山では 大変お世話になり ありがとうございました。 おかげ様で 韓国旅行を とても満足し、無事 日本にかえりました。 おばあちゃんは 「今度はどこへ行こうかな?」なんて 言って 自信がついたようですよ! 私も、子育て 仕事 家事 と ガムシャラに働いてきて はじめての海外旅行でした。 実は、飛行機が恐かったのですが.......ハハ イムさんに親切にしていただき、また 文化の違いを学ばせていただいて とても 新鮮で 外国旅行は なんて、すばらしいんだろう と わかった気がしました。 イムさんのおかげです。 本当にありがとうございました。 それでは、 お元気で お過ごしください。                       井内 2017-07-07
ツアー 慶州ツアーよかったです。 山田です。お世話になりました。 高齢の母が一緒だったので心配だったのですが、 イムさんがご親切にして下さって感謝しています。 みんな喜んでいました。 今度は釜山市内で美味しいところに連れて行ってください。 またよろしくお願いいたします。 2017-06-25
ツアー 先日お世話になりましたヒトミです。 任さんにお願いして5人とも 初めての釜山と慶州旅行をとても満足することができました 本当にありがとうございました。 紹介していただいたお店はどこも良かったです また是非行きたいとみんな言っていますので その時はまたガイドをよろしくお願いします                        2017-06-09
予約確認